
牡羊座の新月に始めること

はじめまして。

ayanokokoroです。

アカウントだけ作って放置していたこちらに、記事を投稿することにしました。

 

今日は牡羊座新月。新しいことを始めるには良いのではないかと。

今回の新月は自分の3ハウスで起こりました。

3ハウスは、知性、コミュニケーション能力、好奇心など、外に向かう場所です。

牡羊座の純粋に新しいことを始めようとする力と、身近なところでの軽やかな交流がぴったり。

 

新月に背中を押された、という感覚です。

 

難しいこと考えないでマイペースで書いていく予定です。

普段はすっとんきょうなこと考えてますが時々ものすごくばっさりドライです。

 

最近、Twitterにあまり顔出しできていないのでここで思い浮かんだこと、感じたことを日記的に書きます。

お役だち記事にならないことが多いかも。 

かっこつけず、まんまを書きます。

 

よろしくお願いします。