マシュマロと胡椒

占星術とカード。日常にみつける遠くからの意思。キレイなもの、フワフワからトンガリまで。

お金のリアル

 

先週、長男の大学の入学式に行ってきました。

なんだかね、いっちょまえにスーツを着てネクタイをして

よくここまで大きくなったものだと、月並みですが感慨深かったです。

大きくなってもかわいい。
ほんのつい先日、高校の入学式で新品のブレザーを着て写真を取ったところだったのに。

早い、なんなんでしょうねこの速さは一体。この3年でずいぶん体重も白髪も増えました。

さて準備していたものの、やっぱり大学受験関連で出て行ったお金の額とスピードは非情です。

そういえば、昨年末にタロットで見ていただいた年運にペンタの5がありました。このことでしょうか。

わたしには稼いだお金を子どもの教育費に差し出すという流れがありまして。プールしたお金の行方はほぼ決まっています。

人生の主役は圧倒的にわたしであるけれど、それをコントロールしているのが子どもなのです。人生の落としどころと言いましょうか。

ですので、わたしはいつも嬉々としてお金を使います。・・・いや、ちょっとは嫌がってるんです。

え?また集金?

額大きくない?なんで?必要?それ買うの?絶対?・・・、いるのか、いるのね、そうよね。

検閲です。詰問です。(ずいぶん嫌がってる笑)

息子らはさぞかし言いにくかったことでしょう。
おかげで?息子たちはお金にシビアに、でも使うときはきっぱり使うという金銭感覚になったはずです。
というよりそれはチャートに現れており、この検閲を通過しながらお金に対するそれぞれの感覚を磨くんだな、などと見つめています。

 

お金に対しての考えやお付き合いの方法は様々ですが
それ自体は生きるために必要なものです。

今回のイベントでは「お金、占います」とメニューを出していますが、25分で何が分かるのか少し説明をしたいと思います。

占う以前に、お金を貯めるには例えば、積み立てよう、給与天引きしよう、投資しよう。すべてイオンカードで支払ってワオンポイントにしてしまおうとか(私です)、または貯めるよりとにかく安定収入を増やす、自分の腕で稼ぐなど方法は様々ですよね。

 

そこに占星術の視点からアプローチしていきます。

まずご本人の出生図で大きな人生の流れやどんなことに意識を向けて生きていらっしゃるのか、その雰囲気は?など基本的なことを一緒に確認したうえで、

稼ぐ方法、稼ぐ現場、どんな職業で?

どれぐらいお金にこだわりがあるか、どこかから回ってくることがあるか。

どこでどんな風に使って、どこでどんな風に稼ぐのか。

それらは自然にできるのか葛藤しながら頑張るのか。

今回のイベントでは傾向を西洋占星術でつかみ、対処法をタロットに訊きます。

これらを25分でお伝えします。

ちょっと生々しいけど、牡牛座に天王星が入るのも目前です。才能や財産、抱え込んで離さない握力、自分の欲求に素直な牡牛座サインにどんな変化があるんでしょう。

あなた様のリアルなお金の話をしませんか?

ご予約お待ちしております!!

お申し込みはこちら→★

 詳しくはこちらです↓↓↓

 

*****

日時

4月29日(日) 10:00~15:00<昼の部>

メニュー

●タロット 10分500円

●西洋占星術 20分2000円(ご予約をお勧めいたします)

●西洋占星術&タロット「あなたのお金、占います」 25分2500円

 ~稼ぐ?もらう?貯める?使っちゃう?あなたにとってのお金とは?に迫ります~(ご予約をお勧めいたします!)

ご予約特典:絵葉書にホロスコープから浮かんだあなたへのメッセージを添えてお渡しします

ご予約いただき、ご相談内容などをあらかじめお伝えいただくと、当日お客様の情報を入力したり本題に入るまでの時間を短縮でき、限られた時間をより有意義にお過ごしいただけます。

 ご予約・お問合せ方法(下記よりお選びください)

①ご予約フォーム→★

②メールにて直接  ayanokokoro7@@gmail.com  ⇒ @を1つお取りください

TwitterのDMにて→ ★       

★メールとTwitterからのお申し込みの方は下記の内容をコピペしてご記入ください

・氏名(ふりがな)

・メールアドレス

・生年月日(西暦からお願いします)

・出生時間(母子手帳に書かれている時間など、できるだけ正確なお時間を確認のうえ、24時間表記でお知らせください)

・出生地(都道府県、市区郡までお知らせください)

・ご希望のメニュー

・ご希望の時間(可能な時間帯、長さをお知らせください。可能な限りご希望に添えるようにいたします。) 

・占いたいこと、ご質問やメッセージなど

 以上をお申し込みの際にお教えください

※3日以内にお返事いたします。万が一連絡がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡くださいませ!

ご予約状況(4/18現在) 

11:30/12:30 ご予約あり

 

***** 

 

f:id:ayanokokoro:20180409171154j:plain

 桜の次は花水木が満開です。